ドラマ

FDOドラマ「パフェちっく」の動画を1話から無料で視聴する方法!キャストやTwitterでの感想も!

2010年から2011年にかけて台湾でテレビドラマ化された「パフェちっく!

2018年には日本でネットドラマ化もされました。
本作品は、なまじ眺さんによる日本の漫画作品が元になっています。

null

もしもある日突然、複数の男性に「好きだ」と言われたらあなたはどうしますか?

しかも相手はイケメン
女性ならトキメキを抑えられないかもしれませんよね。(^^

だけど、

「それって嬉しくはあるけど、かなり困る状況じゃないの?」

と思う人も多いかもしれませんね。(^-^

もしも自分がそんな状態の主人公をそばで見守っていたら、
かなりハラハラしてしまいそうです。

今回は究極の三角関係を描いていると言われている「パフェちっく!」を
無料で見る方法を、実際に見た人の感想も交えてご紹介したいと思います!

「見たかった!」

と思っていたけど、第1話を見逃したから見るのを諦めた人もいるでしょうし、
原作が好きだからドラマも見てみたいけど見逃したという人もいるかもしれませんね。

ぜひこの記事で「パフェちっく!」の魅力を知ってもらえたらと思います!

今回ご紹介する方法はもちろん、違法な無料動画サイトでみる方法ではないので、
安心してみれますよ!

それではさっそく見ていきましょう!

基本情報

まずは基本情報からご紹介します。

2010年~2011年に台湾でドラマ化。

タイトルは「パフェちっく!~スイート・トライアングル~

2018年3月31日(日)より、フジテレビが運営する動画配信サービス、FDOにて放送開始。

原作

著者

なまじ眺

2000年9号から2007年13号まで連載。

キャスト

  • 高橋ひかる / 亀山風呼(かめやまふうこ)
  • 中尾暢樹 / 新保大也(しんぽだいや)
  • 林裕一郎 / 新保壱(しんぽいち)
  • 脚本とプロデューサー(ネットドラマ)

    脚本

    三浦駿斗

    プロデューサー

    東康之



    脚本の三浦駿斗さんは2017年に、

  • 沈黙法廷
  • 社長室の冬―巨大新聞社を獲る男―


  • などを手がけており、プロデューサーの東康之さんは、

  • ファイナルライフー明日、君が消えてもー
  • 社長室の冬―巨大新聞社を獲る男―


  • などを手がけていらっしゃいます。

    「社長室の冬―巨大新聞社を獲る男―」で一緒に作品を作り上げたお二人が、今回は「パフェちっく!」を共に作品を手がけることになったわけです。

    二度目ともなると、お互いの呼吸や考えもだいぶわかってきているのではないでしょうか。

    これは期待してしまいますね!

    「パフェちっく!」を無料で見る方法

    タイトルに出てきているFDOという単語ですが、これはフジテレビが提供する動画配信サービスの事です。

    ネット環境さえあれば、パソコン、スマートフォン、タブレットからいつでもどこでも動画を楽しむことが出来ます。

    それでは「パフェちっく」をFDOで無料で見る方法をみていきましょう!

    ・・・・・・・

    FDOには実は無料お試し期間があります。

    現在ちょうどキャンペーン中で、Yahoo!IDで登録すると1ヵ月、完全に無料で動画を楽しめるんです!

    また、8のつく日にはポイントがつきます。
    なので、そのポイントを使えば、有料ポイントが必要な動画も無料で見られます。

    登録には5分もあれば十分。
    なので、登録関係が苦手、あるいは面倒臭いという人でも大丈夫です。

    こちらのページでスイスイっと登録する方法を紹介していますので、参考にして下さいね。

    >> 5分で簡単にできるFDOプレミアムの登録方法

    キャストと登場人物

    それでは、気になる登場人物を見ていきましょう。
    どんどん行きます!

    亀山風呼 / 高橋ひかる

    主人公

    高校生で、全てが並だが元気で明るい性格をしている。

    おしゃれが大好きで、髪をいじることと子どもと遊ぶことが大好き。
    まだ恋には奥手で、いつか運命の王子様が現れると信じている。

    大也が入ったからと、テニス部に入部する。

    新保大也/中尾暢樹

    壱のいとこ

    風呼の住むアパートの上階に壱と共に住んでいる。
    女好きで、誰とでもすぐ仲良くなれる。

    風呼が好きで一度は付き合うが、好きゆえに風呼と別れることになる。

    人を愛するということがどういうことがいまいち理解できずにいるが、
    風呼と接することでその意味を知っていく。

    新保壱/林裕一郎

    大也のいとこ

    大也と同じく、風呼が住むアパートの上階に住んでいる。

    生徒会長をしており、一年生の一学期には総長を務めた秀才。
    一見クールだが、自分の想いを真っ直ぐに伝えることができる熱い部分を持っている。

    風呼が好きな素振りを全く見せないが、
    自分のことを恋愛対象として見てほしいと思っている。

    第1話のあらすじ

    ある日、元気で明るい性格の亀山風呼(高橋ひかる)の住むアパートの上の階に、
    いとこ弟同士だという新保大也と新保壱の二人が引っ越してきた。

    見た目も性格も正反対の二人は種類の違うイケメンで、
    風呼はときめきを抑えきれない。

    しかし、大也には鼻毛が出ていると指摘され、
    更に壱にはコップを割ったことで怒鳴られてしまう。

    最悪な気持ちのまま学校に行った風呼を待ち構えていたのは、
    とんでもない事に隣の席に座る壱だった。

    大也までが窓の向こうの教室で座っているのが見える。

    散々な気分で過ごす風呼は、楽しみにしていた遠足の日に寝坊してしまい、
    同じく寝坊した大也と共に電車で追いかけることになった。

    それなのに、今度は電車で寝過ごしてしまった二人が辿り着いたのは、誰もいない雪山で・・・。

    出会いが最悪だった大也と壱と風呼がこれからどんな恋模様を描いていくのか、非常に気になりますね。(^^

    誰もいない雪山に辿り着いてしまった大也と風呼はどうなるんでしょう。
    その頃、壱は何を思っているのか・・・。

    第1話からドキドキの連続ですよ!

    見た人の感想は?

    それではここで、実際にドラマを見た人の感想を紹介したいと思います。
    さて、みんなの感想は・・・?

    大地くんにキュンが止まらないです。
    何回も見ちゃいます。

    パフェちっく!もう、何回見ただろう笑笑

    今日で私の学生生活もラストで、大地くんみたいな人いたら最高だな~って思ったりしました。
    ほんと大好きです。

    パフェちっく!原作はラブコメ!!!な感じでしたが、
    日本版のドラマは少ししっとりシリアスな感じですね。

    また違った顔の、色んなパフェを楽しませていただいてます。

    と、いうことで!

    ドラマを見た人の感想をご紹介しました。

    やはり、大也に魅了されている人が多いみたいですね^^
    笑顔がステキな人って女性でも男性でも見ていて気持ちがいいものです。

    また、原作のラブコメ感と比べると日本版ドラマはしっとりした雰囲気も感じられて、

    違う味のパフェを楽しんでいるみたい!

    という意見もありました。

    底抜けに明るい恋も、シリアスな空気が感じられる恋も、応援したくなります。

    障害や苦しさに負けないで!

    と全力でエールを送りたくなってしまいますね!

    まとめ

    今回はFDOのオリジナルドラマ「パフェちっく」の動画を1話から無料で視聴する方法について紹介しました。

    「パフェちっく!」は少女漫画が原作ですが、

    もともとは漫画なんでしょう~?

    などと、侮ることなかれ~です。

    絡まり合う恋模様にハラハラさせられてしまい、
    気がつけばどんどん引き込まれてしまいます。

    風呼や大也、壱の恋が若いからと言って、

    「中途半端か?」

    というとそんなことはありません。

    苦悩し、迷いながらも恋する姿は、

    ひたむきで
    健気で
    懸命で

    あなたもきっと応援したくなるはずです!

    今ならFDOプレミアムにてYahoo!IDからの登録を行うことで1ヵ月無料で、
    「パフェちっく!」を見ることが出来ます。

    なので、この機会に今回のキャンペーンを活用して、
    全話を一気に見てしまってみてはいかがでしょうか。

    今回は以上です。
    ご参考になりましたら幸いです。
    (*゚ー゚*)ノ

    SNSでシェア