ドラマ

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」をシーズン1から無料で見る方法!フランキーがカッコ良すぎると話題に!

生き抜くためには手段は選んでいられない!女囚人たちの凄まじい頭脳戦。
タフなサバイバルゲームが見所の

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1

null

今回は、この女囚たちが繰り広げる、息をもつかせぬスリリングなサバイバル

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1

気にはなるけど、見逃してしまった方も多いのでは・・・

そこで今回は、ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1から無料で見る方法や、
ドラマに出演するキャストやあらすじについてもまとめました。




基本情報

  • 企画
  •  ララ・ラドゥロビッチ

  • 製作総指揮
  •  ジョーポーター

  • 原案
  •  レジ・ワトソン

  • 脚本
  •  ピーター・マクタイ

    ドラマ「ウェントワース女子刑務所」をシーズン1から無料で見る方法

    2013年に放送が始まり、オーストラリアでは、
    有料チャンネルドラマ視聴率の歴史を塗り替え、世界20か国で放送。

    謎解きの進行と並行して、1人1人の人間性や過去から逃れられないでいる姿など、
    ミステリー、人間関係、個々の葛藤を合わせて描くエンターテイメント作品。

    おもしろそうだけど、わざわざDVDを借りに行ってまで・・・
    課金してまでは・・・

    と思われる方も多いのではないでしょうか。

    そこで今回は、ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1から
    無料で見る方法について、ご紹介します。


    この動画を今すぐ観たい!

    という場合は、FODプレミアムで無料で観れます。

    通常は月額888円かかるところですが、ちょうど今であればキャンペーンを活用できます。
    初回登録ならAmazonアカウントを使えば、すぐにでも目的の動画が1ヵ月は無料で見れます。



    FODプレミアムの簡単な登録方法はこちら

    >> 5分で簡単にできるFDOプレミアムの登録方法


    そんなこと言って一回登録するとなかなか解約できないんでしょ?

    なんて思うかもしれませんが、本当にものの1分で解約できます。

    >> 1分で簡単にできるFDOプレミアムの解約方法


    登場人物紹介

    ビー・スミス(通称ビー)/ダニエル・コーマック

    元美容師で普通の主婦。

    夫の激しいDVに耐え切れず、自殺に見せかけて殺害しようとするが、
    途中で断念。殺人未遂で服役することに。

    芯が強く仲間想い。最終的にはボスにまで上り詰める

    フランキー・ドイル(通称フランキー)/ニコール・ダ・シルバ

    料理番組に出演した時、指導者に暴言を吐かれ怒りが爆発。
    調理中の油をかけてしまい実刑7年で服役することに。

    幼少期の両親との関係のトラウマがあり、父親を憎んでいる。
    容姿端麗で頭も切れるボス

    ジャックス・ホルト/クリス・マクウェイ

    元ボス。フランキーと激しいボス争いをする。
    ビーの運命を大きく変える人物。

    スージェンキンス(通称ブーマー)/カトリーナ・ミローズビック

    フランキーと仲が良く、フランキーの右腕。
    傷つきやすく泣き虫で、情に厚い。

    リズバースワーズ/セリア・アイルランド

    みんなから頼られる人物。世話役をしている。
    とても仲間思い。

    ドリーンアンダーソン/シャリーナ・クラントン

    リズと同じく世話役。穏やかで親切だが、子どもが絡むと見境がなくなる。
    過去のトラウマからか母性本能がとても強い。

    刑務所内で、妊娠・出産をする。

    マキシンコンウェイ/ソクラティス・オットー

    性転換手術を受け女性に。体格も大きく、喧嘩が強いが暴力や争いごとは嫌い。
    正義感が強く仲間思い。

    カズプロクター/民―・マッキントッシュ

    正義感が強く弱い者の味方。
    信念を貫くがゆえに、ビーたちとたびたびぶつかる。

    ジェシカワーナー/ジョージア・チャラ

    ビーたちと行動していたが、ある事件がきっかけとなり、姿を消す。

    あらすじ

    それではここで、ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1
    あらすじを、簡単に紹介します。

    元美容師で普通の主婦だったビー・スミスは、夫ハリーからのDVに耐え切れず、
    ハリーを自殺に見せかけて殺そうとする。

    しかしその現場を、娘デビーに見つかってしまい、我に返ったビーは、
    夫を助け警察に連絡をするのだった。

    夫は自殺未遂をしようとしていたのだと、娘と口裏を合わせるが、
    警察は殺人未遂とし、ビーはウェントワース女子刑務所で服役することになる。

    刑務所内では、ベテランボスのジャックスと若いドラッグディーラーの
    フランキーがボス争いの真っ只中だった。

    ジャックスは、独房入りしていたため、フランキーが幅を利かせ、
    ビーはフランキーのグループに加わることに・・・

    見た人の感想

    フランキーがカッコいいと話題になった、

    ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シーズン1

    見た人の感想を一部ご紹介します。

    ビーが人望が厚くボスになったのであれば、
    フランキーはカリスマ的な人気でボスになった人物。

    その魅力で、囚人だけでなく、看守や精神科医をも虜にしてしまうほど。
    主人公ビーを抑えて人気ナンバーワンキャラになったフランキー。

    みなさんの感想からも、フランキーのカッコよさが伝わってきます。

    ファランキーの声優は誰?

    もう一つ気になるのは、このカッコいいフランキーの
    吹き替えを担当した声優さんではないでしょうか。

    吹き替えを担当した声優さんについて、少し紹介します。

  • 氏名:森 千晃(もり ちあき)

  • 所属:81プロデュース

  • 代表作
  •  アニメ
      エルドライブ
      神撃のバハムートVIRGIN SOUL(男の子;竜族の男子)

     ドラマ
      ウェントワース女子刑務所(フランキー・ドイル)
      ウォーキング・デッド(タラ・チャンブラー)
      星から来たあなた(チョン・ソンイ)

     映画
      プールサイド・デイズ(ケイティ)
      マジック・マイク(リズ)
      リトル・バード・164マイルの恋(ボニー・ミューラー)

    など、まだアニメでは代表作といったものはありませんが、
    人気海外ドラマでは欠かすことのできない役柄を担当しています。

    これからどんどん声を聞くことになりそうな方ですね。

    まとめ

    オーストラリアで大人気のドラマ「ウェントワース女子刑務所」

    このドラマは「Prisoner Cell Block H」(1979年〜1986年放送)
    を主要なキャラクターはそのままにストーリーを再構築したリメイク作品です。

    女性専用刑務所の囚人やその家族、看守たちの壮絶な戦いや
    ヒューマニティが描かれています。

    1話を見ると次がきになる・・・
    見だしたら止まらない!

    驚いて、ハラハラドキドキして、泣いて・・・
    ミステリー要素もあり、きっとハマること間違いなしのおすすめ作品です。


    ちょっと、ちゃんと見てみたくなった・・・。

    という場合は、FODプレミアムの31日間の無料期間をうまく活用して、
    今回紹介した作品の動画を無料で視聴してみてはいかがでしょうか。



    FODプレミアムは解約も簡単にできます。

    >> 1分で簡単にできるFDOプレミアムの解約方法

    今回は以上です。
    ご参考になりましたら幸いです。
    (*゚ー゚*)ノ

    SNSでシェア