ドラマ

福山雅治カッコイイ!「ラヴソング」の動画を1話から無料で視聴する方法!あらすじやキャストもチェック!

2016年4月フジテレビ系「月9」で放送された

ドラマ「ラヴソング」

null

主演は「ガリレオ」以来3年ぶりの連続ドラマ出演となる福山雅治さん。
結婚後初のドラマ出演ということでも話題となったドラマ「ラヴソング」

気にはなっていたけれども、見逃してしまったという方も多いのでは・・・

そこで今回は、このドラマ「ラヴソング」を1話から無料で見る方法や、
ドラマに出演するキャストや登場人物の紹介などをまとめてみました。




ドラマ「ラヴソング」の動画を無料で見る方法

吃音症のため対人関係に苦手意識を持つヒロインと、元ミュージシャンで
臨床心理士の主人公が音楽を通して心を通わせるラブストーリー

大人でカッコイイ福山雅治さんの
ドラマ「ラヴソング」を見てみたいけれども、

わざわざDVDを借りに行くのも・・・
課金してまでも・・・

と思われる方も多いのでは。

わざわざDVDを借りに行かなくても、課金しなくてもドラマ「ラヴソング」
1話から無料で見ることができる方法を、今回はご紹介します。


この動画を今すぐ観たい!

という場合は、FODプレミアムで無料で観れます。

通常は月額888円かかるところですが、ちょうど今であればキャンペーンを活用できます。
初回登録ならAmazonアカウントを使えば、すぐにでも目的の動画が1ヵ月は無料で見れます。



FODプレミアムの簡単な登録方法はこちら

>> 5分で簡単にできるFDOプレミアムの登録方法


そんなこと言って一回登録するとなかなか解約できないんでしょ?

なんて思うかもしれませんが、本当にものの1分で解約できます。

>> 1分で簡単にできるFDOプレミアムの解約方法


あらすじ

ではここで、音楽を通して心を通わせる大人なラブストーリー
ドラマ「ラヴソング」のあらすじを簡単にご紹介します。

神代浩平は、一時期ブレイクを果たしただけの一発屋の元ギタリスト
44歳になった今、ギターへのこだわりを隠しながら、カウンセラーとして日々を送っている。

私生活は、独身でイケメン、女性に不自由しているわけではなかった。
しかし、結婚を意識する女性とは巡り合わず、いまだに独身を貫いている。

困難なことがあっても、そのハードルを越えようとはせず、逃げ道だけを探す
そんな浩平の目の前に、同じく投げやりな人生を送っていた佐野さくらが現れる。

さくらは、天才的な歌唱力の持ち主で、彼女と出会うことで、大きな刺激を受けるのであった。

そんなさくらと関わっていくうちに、浩平は再び音楽と向き合うようになり、
浩平もさくらも少しずつ変わっていくのだった。

キャストと登場人物の紹介

神代浩平/福山雅治

元歌手。44歳。
ギターの腕前に定評がありながら、ヒット作を1つしか生み出すことができず、
所属事務所から契約を解除される。

その後、企業カウンセラーとして働いている。
独身でイケメンのため、次々と女性を変え、住む場所は付き合っている女性の家。

そんな中、仕事先でさくらと出会い、再び音楽活動を始める


佐野さくら/藤原さくら

児童養護施設で育ち、現在は、大型車整備・販売の会社で、
自動車整備工場で整備補助の仕事をしている。

子どもの頃から、言葉がどもってしまう吃音症を患っているため、
会社の仲間とのコミュニケーションがうまくいかない。

上司から、週に2回企業カウンセラーとして働く浩平を紹介され、
アドバイスや支援を受ける。

うまく意思疎通ができないが、カウンセリングと歌うことで、改善に向かっていき、
音楽の道に進むことを決意する。


天野空一/菅田将暉

空一は両親から虐待を受けた挙句に捨てられ、児童養護施設に保護された。
高校卒業までを施設で過ごす。

虐待を受けていた影響から、人を信用せず、自己防衛本能がことさら強いので、
自分を守ろうと必要以上に粗暴に見せているが、根は優しく純粋

中学・高校時代に幾度となく補導され、施設内でも問題児扱いされていたが、
夏海とさくらには本来の自分を見せることができる。


中村真美/夏帆

広島の児童養護施設時代から、さくらの姉代わりともいうべき存在。
真美は、さくらより2年先に上京し、現在はキャバクラで働いている。

姉代わりとしてさくらとともに暮らしてきたが、自身の結婚を機に、
さくらに自立してほしいと願っている。

自分の結婚式に、さくらにスピーチをしてほしいと思っている。


野村健太/駿河太郎

真美の婚約者。
中古車整備会社「ビッグモービル」で営業として働いている。


渡辺涼子/山口紗耶加

空一が通っている調理学校の事務員。
授業料を滞納しがちな空一に対して食事に誘ったり誘惑をしている。


滝川文雄/木下ほうか

中古車整備会社「ビッグモービル」の工場長でさくらの職場の上司。

意思疎通が上手くできず、同僚とうまくいっていない
さくらのことを心配している。

カウンセラーである浩平を紹介し、自身も妻との不仲を浩平に相談することも。


増村泰造/田中哲司

浩平が大学時代に組んでいたバンドのメンバーでベース担当。
現在は総合病院の耳鼻科医として働いている。


笹裕司/宇崎竜童

浩平が通うライブハウス「S」を経営している。

浩平たちが大学時代から組んでいたバンドを、たびたびライブハウスの
ステージに立たせていた経緯があり、いまだに彼らの良き相談相手。


星田和夫/渋川清彦

浩平の大学時代のバンドメンバーでドラム担当。


宍戸春乃/新山詩織

奈月の姉で浩平と一緒にバンド活動をしていた元恋人。

浩平とCDを出し売れたが、春乃の死をきっかけに浩平は
ライブ活動をやめてしまう。


宍戸真希/水野美紀

笹裕司とともに浩平を陰から支え続け、ひそかに思いを寄せている。
バンド時代はキーボードを担当。

バンド解散以降も、あれこれと理由を付けては、浩平と会っているが、
友達以上の関係には発展せず、今ではお互いの恋の相談もできる間柄に。

言語聴覚士として働いているため、さくらの吃音症の治療に携わるが、
浩平とさくらが仲が良くなってい行くにつれ、複雑な気持ちになる。

いつか2人の関係が変わるかもと淡い期待を抱いている。


湯浅志津子/由紀さおり

浩平が務める病院の患者。さくらや浩平に恋の話を語る。


水原亜矢/りょう

GLISTER MUSICの音楽制作1部の部長。

さくらを歌手としてスカウトしたいと、ライブハウスに来て
浩平に話を持ち掛けてきたが、空一の事件や仕事のせいで
音楽デビューの道は白紙に。


桑名喜和子/リリィ

GLISTER MUSICの取締役・音楽制作室長。
過去に浩平と春乃のプロデュースも行っていて、浩平のことを良く思っていない。


CHERYL/Leola

トップレコードの人気アーティスト。


見た人の感想

福山雅治さんが、3年ぶりの連ドラ出演、結婚後初、
しかも月9ということで、話題となったドラマ「ラヴソング」

みなさんの期待も大きいと思いますが、見た方の感想の
一部をご紹介します。

https://twitter.com/gold8611/status/1049165103906611201

https://twitter.com/_masaki_s_mii/status/973117558621483009

https://twitter.com/winzer592/status/1051760899743043585

たくさんの方が、空一役の菅田将暉さんを注目されています。

まとめ

福山雅治=「ガリレオ」といった感じになっていましたが、
湯川教授とは180度違う神代浩平をカッコ良く演じています。

さくらに対する大人な切ない恋心もグッときます。
今やドラマや映画に引っ張りだこの菅田将暉さんもとても素敵です。

佐野さくら役の藤原さくらさんの歌声も魅力的で、
ドラマの中で歌っているシーンでは自然と耳に心地よく入ってきます。

ドラマ「ラヴソング」で切ない恋と心地いい音楽を楽しんでみてください。


ちょっと、ちゃんと見てみたくなった・・・。

という場合は、FODプレミアムの31日間の無料期間をうまく活用して、
今回紹介した作品の動画を無料で視聴してみてはいかがでしょうか。



FODプレミアムは解約も簡単にできます。

>> 1分で簡単にできるFDOプレミアムの解約方法

今回は以上です。
ご参考になりましたら幸いです。
(*゚ー゚*)ノ

SNSでシェア