ドラマ

ドラマ「最高の元カレ」の動画をDVDを借りずに無料で見る方法!キャストやあらすじもチェック!

ドラマ「最高の元カレ」は台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバーの一人である
ジェーリー・イェン(言承旭)主演の華流ドラマです。

日本では2015年の冬からDATVで放送されました。


元カレや元カノという存在は、ちょっと気まずかったり、或いは懐かしかったりしますね。
ある日突然、元カレが自分の上司になったらどんな気持ちになるでしょう。

複雑すぎて言葉にならない気がします(^^;

ましてやそれが避けていた相手なら尚の事ですよね。
しかし、仕事は仕事なので割り切るしかなく・・・

対する元カレの方は元カノを忘れられずに過ごしているので、波乱の予感しかしません。
スリル溢れる展開を見せてくれる

「最高の元カレ」

は普通のラブコメにちょっと飽きてきていたり、
ジェリー・イェンが好き!という人にオススメしたいですね~。

「わざわざDVD借りに行くのは面倒くさいなぁ」

と思うこともありますよね。

ですが、ある方法を使えば借りに行く手間を省けてなおかつ安全に無料で「最高の元カレ」を視聴することが出来ますよ!
その方法を紹介していきますね(^^

違法性のない安全な方法なので、ご安心ください。

基本情報

放送

2015年冬、DATVにて放送

演出と脚本

  • 演出:ジァン・ジアージュン
  • 脚本:ホウ・ナー

  • キャスト

  • ジェリー・イェン / リー・タン
  • ジャン・シューイン / フー・ファンスー
  • ミー・ルー / チョン・シャンナン
  • ロン・ン / イン・ハオラン

  • 「最高の元カレ」の脚本はホウ・ナーやチェン・リンを始めとする

    Syndication脚本チームが務めています。

    チームと名のつく通り、脚本を書いたのは複数人ということです。

    途中で話のテンポが変わるのはどうだろうかと思わないでもないですが、
    それはそれで楽しめるのではないでしょうか(^^

    一人の脚本家によって作られた物語は一貫性があって素晴らしいですし、
    複数人の頭の中身を出し合って作られた物語も面白そうです。

    ジェリー・イェンが主演ということだけでなく

    「最高の元カレ」

    はそういう意味でも期待大ですね!

    ドラマ「最高の元カレ」の動画を無料で見る方法

    それでは、気になる「最高の元カレ」の動画を無料で見る方法をご紹介します!

    オススメしたいのはフジテレビが提供するFODプレミアムという動画配信サービスです。

    フジテレビ系のドラマや、映画、アニメ、バラエティーなど、数多くのコンテンツが存在し、

    ネット環境さえあればパソコンでもタブレットでも、
    スマートフォンからだって動画の視聴が出来きます!

    しかし、動画配信サービスといえば基本的に有料です。

    「ならなんで無料で見れるの?」

    と思うでしょう。

    無料で見られる理由は、FODプレミアムに無料お試し期間があるからです。

    Amazonアカウントで登録することで、対象の動画を1ヶ月無料で見ることができるキャンペーン

    を行っているので、それに登録すれば動画が無料で見れるというわけです。

    また、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録した人も対象になりますよ~。

    ネット環境があればどこででも動画を視聴できるサービスなので、
    通勤時間や家事の合間の息抜き、宿題をやる間の休憩時間にぱっと見ることが出来ますね。

    「便利なのはわかったけど、登録が面倒臭そう・・・」

    という人もいると思いますが、FODプレミアムの登録はちょちょいっと5分程度で終わります!

    こちらのサイトで簡単に登録する方法を紹介しているので、参考にしてみて下さい。

    5分で簡単にできるFDOプレミアムの登録方法


    キャストと登場人物について

    次はキャストと登場人物について紹介します!

    リー・タン / ジェリー・イェン

    デザイン会社ドンファンのCEO。
    心優しく、誰にでも好かれる性格。

    過去にすれ違いで別れてしまった元カノのファンスーを忘れられずに日々を過ごしている。
    ある日、ひょんなことでファンスーと再開し恋心を再燃させる。


    フー・ファンスー / ジャン・シューイン

    リー・タンの元カノ
    デザイナーになる夢を叶えようと頑張っている。

    ファッションショーでリー・タンと再会する。
    リー・タンを拒否するが、ジョイスから提携の話を持ちかけられ、
    彼の部下になることになる。


    チャン・シャンナン / ミールー

    モデルでリー・タンの現恋人であり、婚約している。
    元カノであるファンスーとは学生時代から犬猿の仲

    策略を巡らせてファンスーを邪魔する。
    イン・ハオランと付き合っていた過去がある。


    イン・ハオラン / ロン・ン

    ジョイスの副総裁。

    ファンスーとは常にお互いを気にかける仲である。
    ファンスーに恋心を抱いている

    シャンナンと過去に付き合っていた。


    あらすじ

    心優しき青年実業家、リー・タンは昔付き合っていたファンスーを忘れられないまま
    忙しい日々を送っていた。

    いまはシャンナンという恋人もおり、婚約もしている。

    それでもファンスーを忘れられないリー・タンは、
    大手アパレル商社ジョイスが主催するファッションショーでファンスーと再会することとなった。

    彼女がイン・ハオランと親しげに話すところを見て挑発的な態度を取り、
    そのままの勢いでシャンナンにプロポーズをしてしまう。

    気まずさが増していく中、ジョイスの提案でドンファンと提携することになったファンスーはリー・タンの部下になった。

    縮まるようで縮まらない二人の距離。

    その傍らで、リー・タンの現恋人のシャンナンは学生時代から犬猿の仲のファンスーの夢や

    リー・タンとの関係を邪魔するために策略を巡らせているのだった。


    経営難で仕方がないこととはいえ、元カレの部下になるファンスーは大変そうですね(^^;

    リー・タンは渡りに船と思っていそうですが、
    今はシャンナンという婚約まで済ませた相手がいるから、思うままには行動できません。

    それでも抑えられない恋心に突き動かされて、ファンスーを求めてしまう。

    ファンスーはファンスーでジョイスの副総裁のイオ・ハオランが気になる様子。

    しかもハオランの元カノは犬猿の仲のシャンナンです。

    相関図にするとかなり複雑なものが出来がりそうですね~。

    のっけから複雑に絡み合っている四人の関係が、どこへ向かっていくのか非常に気になるところですね!

    見た人の感想は?

    次は見た人の感想を紹介していきます!










    リー・タンを演じるジェリー・イェンに対する感想が多いですね~。

    「格好いいし可愛いし!」

    と目をハートマークにさせている様子が簡単に想像できます^^

    何度見ても面白いという感想もあり、ジェリー・イェンの人気がよくわかります。

    「この作品も好きだけどこの作品はもっと好き!」

    というジェリー・イェンファンの熱いコメントもありました。

    泣いたり笑ったり怒ったりしながら見れるドラマって素敵ですね!

    まとめ

    さて、どうでしたか?

    「最高の元カレ」

    の魅力はただのラブコメではないところにあるのではないでしょうか。

    複雑に絡み合った四人の男女の関係性という糸が解ける日は来るのでしょうか。

    もっともっと複雑に絡んでしまうのか・・・

    非常に気になりますね!

    元カレが自分の上司になるのも複雑だけど、元カノが部下になるのもとっても複雑。

    現恋人に嫌がらせをされながら、ファンスーは無事にデザイナーとして歩き出せるのか?

    トライアングルどころか四角関係の彼らから目が離せない!

    ドキドキとハラハラが詰まった「最高の元カレ」は、

    今ならAmazonアカウントで登録することで無料で見ることが出来ますよ~。

    この機会に第一話から纏めて見てみませんか。

    格好いいのに可愛くて無邪気なジェリー・イェンを堪能するもよし!
    ドラマの展開に拳に汗握るのもよし!

    決して退屈しない時間を過ごせますよ~(^^

    今回は以上になります!
    参考になったら幸いです(*´ω`*)


    SNSでシェア